何しにいらした?

こんにちは(^^)

昼間の日差し、あったかくて気持ちいいですねぇ!
朝晩は寒くても、確実に冬の終わりを感じますね♪

まだまだコタツに入っている時間も確実に・・・

少しずつ短くなっているような、気のせいのような。

さて、また最近地震が頻発していますね。
首都直下型の地震が震度7の予想って・・
予想を聞いて、憂鬱な、不安な気持ちになったり
いてもたってもいられなくなる人もいると思います。
最近テレビで騒いでいる、占いに没頭してしまうのも、
そういった不安感から・・なのでしょうねぇ。

ふつう悩みがないと占いなんてしませんもんね(++;)
以前、友人に占いに行くから一緒に行こうと言われ付いて行き、ついでに占ってもらおうと申し込んだんです。
友人は真剣に占い師の言葉に耳を傾けていました。
いざ私の番になると、私の手相と顔を見て
「何しにいらしたんですか?」と!!(@@;)

客に向かってその態度はなんだぁぁ~!!

・・確かにその当時は悩みや不安がひとつもなく、相談したいことなんて何もなかったんですねぇ(^▽^)☆
別に普通の顔して臨んだんですけどねぇ・・。

占いと少し違って、地震の方は信じようが信じまいが、備えが必要になってきます!!
備えあれば憂いなし!!
私は今日も、体力作り(備え?)にジムへ行ってトレーニングしてきまっす!\(^-^\)=3=3

ではまた。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

焼肉パワー!!

こんにちは(・v・)

暖かくなってきたと思ったら、また寒いですねぇ。
まだまだコタツから出られません。

コタツで寝て、1年ぶりに風邪をひいてしまい、

やっと治ってきました(><;)

捻挫も4週間経ち、やっと良くなってきて、

健康の有りがたみを感じる今日この頃です。
あまりオススメしませんが、わたしは風邪をひいたり、
体調があまり優れない時は、食欲がなくても焼肉を食べに行く事にしています!!(・ω・)

お肉でタンパク質をたくさん摂って、
サンチュやサラダでビタミンを摂って、
キムチで発汗や代謝を促すッッ!!

なんて合理的な食べ物なんでしょう★★
※風邪の時は、最強のコンビネーションのビールはNGなので非常に残念ですが・・・

I LOVE YAKINIKU!!

食べた翌日は、風邪はたいてい良くなっています!

胃腸が弱い方にはオススメしませんが・・
さて、体調もすっかり回復したし、
皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さい(^▽^)ノシ★

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

春??

こんにちは(*_*)

今日は寝不足で非常に辛い私のコンディションとは裏腹に、なんといいお天気でしょうか・・

今日は午後になっても暖かいままで、
真冬は終わりなのかしら??と思ってしまいます!

こういう時に油断して風邪をひくんですよね・・

こたつでうとうと寝てしまったせいか、少し喉が
痛いような・・・・

先日のカマクラはもう完全に解けてなくなりました。
消える直前のカマクラです★
さようなら・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハワイアンズ

おはようございます(・▽・)

今朝は大雨ですね~。
気温が昨日に比べて11度も高くなるそうで、

朝いつもより薄いコートででてきましたが・・

普通に寒かったです(T_T)
テレビでは、羽田空港付近は16度だって言ってたのに!!

早く暖かくならないかなぁ~
でも花粉はイヤだなぁ~
(複雑な乙女心)

暖かいといえば、スパリゾートハワイアンズが8日から営業再開らしいですね★
震災の起こる3カ月前に、1泊で遊びに行ったのですが、
12月の真冬なのに、館内は常夏のように暖かくて
プールで遊んだり、ビールを飲んだり、
フラを鑑賞したり、ビールを飲んだり、
温泉に入ったり、 ビールを飲んだりして過ごしたものです!
楽しかったなぁ(^u^)

学生時代の友達と5人で楽しい思い出がたくさんできた場所なので
営業再開は本当に嬉しいです!!

再開直後は混むだろうから、少し落ち着いたら
また行きたいと思います!!

(~^^)~<アロハー

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

例のカマクラ。。

こんにちは(^o^)

前回ここに紹介しました、カマクラの残骸です(笑)

かろうじて入口だけ残っています。。
嬉しいような寂しいような・・。

今日も冷たい雨が降っていますね。
でも雪にはならないそうで、

嬉しいような、寂しいような。

そういえば、もう周りでは花粉症の症状を訴える人がチラホラと
でてきました!!早い!!

私は杉よりヒノキのアレルギーが強いので、

まだ全然平気です。

いまのうちに、鼻から空気を吸って吸って
吸いまくっておこうと思います・・・。

それでは(><)ノシ compare hotel prices

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

★立春★

こんにちは(・・)/

節分も終わり、立春ということで、

恵方巻たべましたか?

立春といえば、暦ではもう春・・?

最大級の寒波は、落ち着いてきたのでしょうか??

東北は記録的な積雪だと、毎日真っ白なニュースを見ますね(・・;)

被災地での積雪は、例年でも寒いのに

避難所だったりすると、想像を絶する寒さなのでしょう・・

私の住む神奈川は、今朝はいつもより気温も高めでした。

マンションのベランダの外の共用の庭に、(しかもうちの部屋の目の前に!)

先日大雪が降った時に

誰かが作ったカマクラがありますっ♪

たくさん部屋があるのにも関わらず、

なぜかうちの目の前に、

しかも入口がうちの方を向いています。

私に入れということでしょうか??

ミステリーですね。。

周りの雪が解けて一面芝生に戻っても、その形を一切崩さず、頑固に残っていたのですが、

今朝、洗濯物を干した時に見たら

(見なくても、うちの前だから視界に入るんですが・・)

解けかかっていました!!

嬉しいような、さびしいような・・

今日は昼間暖かかったから、きっと

朝見た時よりも崩れているんだろうな。

少しさびしい。

まだ残っていたら、写真載せます(^^)ノシ domain dns seo back links .

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

寒いです。

こんばんは(^^)

相変わらず、寒いですね・・
もう寒いのはうんざりです。

でも、このまま寒いのが続いて、花粉症の時期が
うやむやになってくれないかな・・

なんて。

花粉症とインフルエンザ併発の可能性もありつつ・・

そんなことが起こったら、もう激痩せしちゃいますね。
ウフフ(^^)

絶対に嫌ですが!!

ところで、このところ毎日地震が起きていますね。

関東大震災の前ぶれか

東海大地震の予兆か・・・

富士山の噴火が先か・・・!!

怖い!

ホッカイロ買わなきゃ!!

高い場所に重い物などを置いているところは
今のうちに降ろして低い位置の収納に変えておきましょうね!

それではまた(^^)/ Liberia . domain names search availability .

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

インフルエンザ注意・・

おはようございます(^v^)

言い飽きましたが・・

寒いですね。

昨日気付きましたが、日が暮れるのがだいぶ遅くなってきましたね!
17時過ぎもまだ少し明るかったです(^^)/☆

テレビでもけっこう言ってますが、
インフルエンザが本格的に流行ってるみたいですね~

幸い周りにはまだ流行の兆しはないものの、
離れた友達やその家族はけっこう感染してしまっているみたいで、
予防接種していても安心はできなさそうですよ(‘‘)!

基本的なことですが、
やっぱり帰宅時のうがい手洗いは最重要です!

そしてドアノブはかなり危険なものらしいですよ!!

ドアノブに付着したウイルスを触って、
目をこすったり、くしゃみするのに口を押さえたり・・

そうすると知らないうちに感染!!

あわわわ・・・

もちろん満員電車など、半径2メートル以内でくしゃみをされた場合は直接降りかかってきますので、アウトですね・・

ゴクリ・・

あまり神経質になって消毒液をびしゃびしゃ使うのもNGですが、
あまりに流行っているので、いつもより気をつけたいですね・・

乾燥注意!!

それではまた(^^)ノシ

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

80年ぶりらしいです!

こんにちは!(・▽・)/

昨晩はすごい雪でしたね~!
都心でも6年ぶりの大雪だったとかで・・
積もりましたねぇ☆

ジムを出たら、一面真っ白で感動してしまいました!
すぐ寒さと歩きにくさで現実に戻りましたが・・

それにしても・・
テニスの錦織圭選手!すごいですね~!!

日本人選手として全豪オープン男子シングルスで
なんと80年ぶり!!
8強入り!!!(>▽<)

どんな気分なんでしょうねぇ♪

私も、足首イタイイタイ(><)言ってる場合じゃないですね!
まんまと冬太りしてきているので、頑張らないと!

ブヒ!! United Kingdom

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

4年以内に直下型が!?

こんにちは(><)/
また今日の夕方から雪が降るらしいじゃないですか!

寒いわけです。

暖めなきゃいけない私の足首も、
冷気にさらされて・・

とほー(><)!

そして今朝のニュースで、言ってましたね・・

とうとう大きい地震が関東にも来るって!!!

マグニチュード7以上の直下型地震!!!!

きゃー!!

しかも4年以内に70%の確率って・・・

すぐすぐ!!

首都圏だと、また帰宅困難になったり、
ライフラインが停止して、パニックになったりするのでしょうか・・

ガソリンやら水やらの買占め・買い溜め騒ぎになるのでしょうか・・

寒い時期だと、停電した時に暖房も使えないので
困りますね・・(‘_’;)

いつ起こるかわかりませんが、まさかに備えて
準備はしておかないといけませんね!!

油断禁物です!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。