春さがし

こんにちは(^^)/☆

暖かくなってきたような気がしましたが、
春一番も吹かず・・・

桜の開花予想は遅れそうだと言うし・・・

一体いつこのもやもやした肌寒さがなくなるのやら・・・

春を求めて、フラッと歩いていたら
ファーストフード店の店先に、
ありました!春が!!

見たこともないようなピンク色のバンズでなんとも春らしい(@▽@)★

すぐにオーダーしました!!

ピンクの正体は、桜海老だそうで・・

思わず写真に撮ってしまいましたが、
写真だと非常に分かりずらかったですね(^^;)

気になるお味は・・・
お腹空いてたから、とっても美味しかったです★

ではまた~(^^)ノシ

contributor の紹介

オフィスラメールに関する仕事のお手伝いをしているラメ子です☆ オフィスラメールについて、たくさんご紹介していきたいと思います!
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。