SAKURA

こんにちは(^^)/
雨が降ったりやんだり・・
気温が上がったり下がったり・・・

なかなか本格的な春になってくれないですね(++;)

今朝は花粉がたくさん飛散していましたね!!
朝から憂鬱な気分で歩いていたら、あちこちの梅の木が満開になっていて、一気に明るい気持ちになりました☆

鳥も嬉しそうに梅の木の周りを飛び回っていて、

しばらく眺めてしまいました。

さて、今年の桜の開花予想ですが、東京近辺は
3月30日だそうです(^▽^)/
4月6日が満開の予想とのことで、ふと気付くともうすぐですね!!!
お花見の予定もぼちぼち立てないと・・

寒いのもあと少し!頑張りましょう!

contributor の紹介

オフィスラメールに関する仕事のお手伝いをしているラメ子です☆ オフィスラメールについて、たくさんご紹介していきたいと思います!
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。