東京☆マラソン

こんにちは(^▽^)ノ

暖かくなったと思えば・・
また昨日今日と寒いですね(><;)

洗濯物のタイミングをすっかり逃す毎日です・・

昨日は横浜ランドマークに用事があり、わくわくして行ったのですが。。
せっかくのロケーションもどんより曇り空で
がっかりでした(_ _)

昨日は東京マラソンでしたね!
昨今市民ランナーや皇居ランナーという言葉もすっかり定着して、趣味でランニングをしている人達のハーフ・フルマラソンも一般的になりましたねぇ(・v・)☆
私も毎日色んなトレーニングをしていますが、
ランニングだけは無理なんですよね・・

ランニングはカロリー消費が1番効率的なので、
食べ過ぎてしまった翌日は20~30分くらい走るようにしていますが、4時間とか走り続けるのは無理です!!

ただ、聞いた話だと、心拍数を管理しながら走ると
辛さの壁もなく、体力をキープしながら最後まで走りきる事ができるそうです。
走りながら自分で冷静に管理するのは、慣れるまで相当かかりそうですが、自然にできるようになればフルマラソンの完走も夢じゃないとか・・・

フルマラソンにハマると、トライアスロンに挑戦したくなるそうですが・・

私には無縁な話ですね(-_-;)

今日もいつも通りのトレーニングをしてきます・・

それではまた(^o^)ノシ

contributor の紹介

オフィスラメールに関する仕事のお手伝いをしているラメ子です☆ オフィスラメールについて、たくさんご紹介していきたいと思います!
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。